› -cote de chambre- スタッフブログ › イベント › クラフト3人展

2015年07月02日

クラフト3人展

野口のギャラリーにてクラフト3人展を開催します。

クラフト3人展


これまでセレクトショップとして展開していたコーテデシャンブルは
十軒町へスタイリングルームとして形を変え移転しました。
野口のショップは、講座やギャラリーを開催する場所になり今月は3人展を開催。


◆出店は分野の違う3人個性とセンスあふれた作品展です◆
・ペーパークラフトとして人気の作家さん、プリモデザインの堀井さん
 色々なギャラリーでも人気の方で、
 作品にも柔らかでセンスの良いお人柄が良く出ていますね。


・陶芸家の淘季工房主催の鶴田さんは、
 先日のプロカントスペシャルのクラフト会場で出店下さり
 堀井さんとはいつもご一緒に展示会を開催されている人気陶芸作家さんです。


・コーテデシャンブルは多田小夜子の作品(アクセサリー)を展示します。
 ニュアンシェのデザイナーとして、色を基本にラクダの様に長く続く物が展示されます。

クラフト3人展



このお二人と一緒に今回3人展・らくだ。

ラクダの様にゆっくりと一歩一歩大切に進んで行きたい。
そんな思いを込めた展示会です。



野口の会場はパティオも併設された素敵な空間。
そこで開催の展示会。素敵な作品が沢山並びます。
是非お時間を作って、遊びにいらしてくださいね~~!!!



場所:浜松市中区野口町218-5・コーテデシャンブル・1階ギャラリー
日にち:7月10日(金)~12日(日)3日間限定
時間:10:00~17:00


同じカテゴリー(イベント)の記事
クラフト展
クラフト展(2015-07-11 07:01)

ガレージセール
ガレージセール(2015-06-20 12:40)

ガレージセール
ガレージセール(2015-06-14 15:47)

ガレージセール
ガレージセール(2015-06-07 16:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフト3人展
    コメント(0)